9月9日午後の秋葉原 街頭演説

片やでは

角を曲がり、もう片やでは

手話通訳付きというところに、心から感心しました。
美しい国土「日本丸」、一体どちらへ導かれていくしょうか。
土曜日の午後、ライブでポスト小泉劇場を鑑賞できたとは、
なかなか良い見物ができました。
クールビズならずの、紺色背広姿一色の風景に、圧迫感を感じます。
空中にはヘリが蠅のようにたくさん群がって飛行していました。
聞いていた方たちは静かに、真剣に聞き、終わってから大きな拍手が沸き起こりました。
夕べのテレビ中継から、谷垣さんと麻生さんのこぼれるほどの笑みが気になっています。正常状態ならば、普通はそこまで愛嬌を振舞わないような気がしなくもありません。果たして皆さんどう思いますでしょうか。