夢幻水立方!!

来客のご案内で、久しぶりに祭りが終わった後のオリンピック公園に行ってきました。
凄まじい変わりようです。




水立方はなんと、夢幻の世界に変わりました。
フェルプス選手やシンクロの花たちが頑張っていたプールに
プールいっぱい剣山のような噴水の噴出孔に埋められました!!
痛々しそうに見えました…
しかし、噴水は綺麗でした。
POPS、雑技、新体操、噴水ショーなどと次から次へと出し物が上映されました。
一番良かったのは、楊貴妃のような格好をした中国版の「香川憲一」です。
でも美川さんと違ったところは、声は一人二役で、
完璧な男と女の声で歌えるところです。
女性としての動きも素晴らしく妖艶でした。
ただ、しゃべる時は男の声で、ステージが終わった瞬間、
踝を変えれば、ぱっと男性の動きに変わったところも面白かったです。


水立方が携帯のブランドになったとはびっくりしました。
でもほんとに良さそうでした。値段が手ごろだし、
触った今までの国内携帯では、一番良かったものでしたので、
「ほしいな」と思いながらも、今使っている携帯が壊れるまで我慢しようと思いました。
♪旧鞋子还没有穿破以前 先别急忙着把旧鞋子脱♪♪

いや、とにかく面白かったです。