【動画企画】中国メディア大学の学食

ためしに動画の企画をやってみました↓
http://japanese.cri.cn/1061/2010/12/07/144s167656.htm


編集は同僚のKenでした。慣れない動画編集ソフトを一生懸命にいじって、よう頑張ってくれました。監修の大野さんにも謝謝!
リポーターの格好は同僚たちにめちゃくちゃ言われました。Wuuu
言い訳をすると、動画をとるためにそういう格好をしたのではなく、メディア大学でのレクチャーを皆で聞きに行くので、「なら動画でも撮ってみよう」という話でした。

何せ、これからは動画の時代のようです。そのノウハウは何も把握していないところに危機に感じています。これからも練習をしなくちゃ。
お暇な方、ぜひクリックしてみてご感想を聞かせていただければ幸いです。