9日のNHK-BS1に出演+CRI番組案内

 様子がよくは分かりませんが、職場の命令で、明日(9日)夜日本時間22時から始まるBS-1の「NHK地球テレビ100」にインターネットを通して出演することになりました。
 お世辞ではなく、ほんとに様子がよく分かりません。その前に、赤々と燃えている目を薬漬けにして普通に戻せること、それからがらがらになったのどを何とか綺麗に洗い落とさないと。たいへんな準備が待っています。
 
 さて、こちらはお勧めの番組です。
http://japanese.cri.cn/1041/2011/04/08/145s173156.htm
 名古屋と京都から美しいお二方をお迎えしてのおしゃべりです♪
 
 とりあえず1回目からご案内しますね。
 2回目は原発の問題についてです。近くアップする予定です。ぜひお聞きください。
 弘美人さんと澄代さま、ボランティアの出演、謝謝!