春のネット対話、無事終了

お陰さまで、夕べのネット対話無事終わりました。
ご協力をいただいた大勢の皆さんに心から感謝を申し上げます。
3ヵ月後に夏の対話が開催されますので、
またお力添えお願いいたします。

とりあえず音声、画像など、以下をご参照ください。

http://japanese.cri.cn/other/07chi-jpn/
http://gb.cri.cn/14404/2007/03/29/145@1521801.htm
http://gb.cri.cn/news/other/07chi-jpn/


ちなみに、兄夫婦は28日の夜に無事日本から帰国。
まだゆっくり話が聞けていませんが、
「よかったよ」という感想でした。
しかし、気になったのは、
Q「日本人はどうだった?」
A「今回はあんまり日本人とは接さなかったなあ。
 接してくれたのは中国人ばかりだったからな〜〜」
というところでした…
せっかくその国に入ったのになあ。