『はんにち』〜青柳絵梨子さん作品〜

45分のドキュメンタリ・『はんにち』です↓


よく頑張りましたね。青柳さん!!拍手!!!
言葉も分からない、初めての中国でしたが、
こんな大きなテーマを抱えて勇敢に取り組みましたね。
何よりも自分の気持ちに忠実であるところに感動しました。

社会人一年生への良いお土産が出来ましたね。
これからもぜひ頑張ってください。
絵梨子さんの健闘ぶりを楽しみにしています。


☆CRIインターネット対話『中国人と日本人、どう付き合えば良いか』関連情報☆
 カウンター統計の結果、一時間の間に、
 中国語と日本語HPのアクセス総数が合計13万回4000回以上に達したとのこと。
 買い込みは700回以上。皆に興味を抱いていただいたテーマだったようです。
 仕掛ける側として、大きな励ましと言えます。
 これからも引き続き取り組む意欲が湧いてきました。
 関連報道は↓
 http://news.sohu.com/20070402/n249126005.shtml


CRIの庭のさくらは4分咲きです。
今日は一日良いお天気で、遠くの山の輪郭がはっきりと見えます。
本日は念願の自動車教習所へ手続きをしてきました。
3300元のマニュアル・コース。
4月21日から交通ルールの学習を始める。
58時間の練習時間の後、試験を受ける。
夢は今年の冬にレンタカーでスキーに行けるようにすること(笑)。
つばめの新しいプロジェクトXが始動へ。